« ザクレブ① | トップページ

2018年6月30日 (土)

ザグレブ②

ザグレブの続きを直ぐに書くつもりだったのにあれれ~!coldsweats01

ワールドカップが始まってしまうとTV三昧になり寝不足続き。

昨夜は10時前に寝て、今朝は目が覚めたら7時過ぎでした。

ポーランド戦には賛否が渦巻いていますが個人的にはOK!

コロンビアが勝つかもしれないあの段階で老獪な戦術でした。

諸条件が合致しての監督の決断は見事であったと思います。

本意ではなくても「グループリーグ突破」が最大の目的でした。

恥じることもないし次に向けて全力で戦ってほしいと思います。

                     ♪

アルゼンチン、ブラジル、コロンビアの突破はうれしかった!

チリやイタリアが出ないW杯…ドイツの敗退もショックでした。

どの試合も魂の戦いをしていて毎回ながら胸を打たれます。

コロンビア戦の勝利は今W杯の最大の番狂わせと思います。

正直なところベルギー戦にも勝つ気がしない…でも何が起こるか分からないW杯!

一切の予定を排除して体調を整え、全・全力で応援します!

                      ♪

326ザグレブの中心はイェラチッチ像upwardrightの立つ共和国広場。

比較的こじんまりとした懐かしい気持ちになる街でした。

199209213聖マルコ教会の前まで来ると誰もいない…静かな街を散策しました。

212
懐かしく感じるのはこの外灯なのかな?世界で最も古いとか?

221市電に乗り飽きると丘の上に登り、一休み…平和になって良かった!

316317路地の階段を下りていくと…

315破壊されたままの家もありました。

301まだまだ復興は続きます…懐かしく思えるのは昭和30年代の日本を思わせるから?

287市電は乗りやすくてとても便利!次に来たら案内人ができるかも?

320丸っと2日間をのんびり過ごしたザグレブの街♪

人が実に親切で優しく、住んでみたくなりました。

319
こんな屋根裏のあるお家も良いね!happy01

« ザクレブ① | トップページ

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/66884906

この記事へのトラックバック一覧です: ザグレブ②:

« ザクレブ① | トップページ