« 誕生日の贈物 | トップページ | 口切りの茶事 »

2017年11月 6日 (月)

のんびり屋

今年は咲かないのかと思っていたベランダの芙蓉が先日、咲きました♪

013_2「いくらなんでものんびり過ぎない?」と声をかけましたが知らん顔!008まだいくつか咲きそうなので一輪をリビングへ飾りました♪009こちらものんびり屋の杜鵑upwardright

005_2
友人のお庭のお花はupwardright 我家の花より華やかできれいですshine

それでも我家の花がとても可愛く思えるのは親心でしょうか?

しかものんびり屋過ぎて…ハラハラドキドキさせられっぱなし!

きっと両親もcreaに対してはそう思っていたのかもしれません。

今月末には久々のお墓参りに行く予定でチケットを買いました。

(連休中なのでさすがに今回は指定席にしました)

「本当にいつまでたってものんびり屋ねぇ」って言われそう?coldsweats01

« 誕生日の贈物 | トップページ | 口切りの茶事 »

つれづれ日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/66009575

この記事へのトラックバック一覧です: のんびり屋:

« 誕生日の贈物 | トップページ | 口切りの茶事 »