« カタルーニャ音楽堂 | トップページ | バルセロナ旧市街 »

2017年10月21日 (土)

バルセロナが好き♪

PCが不調で更新ができませんでした…買い替えは来月以降になります。

しかも自分のための旅行記録なので…実はかなり支離滅裂なのですcoldsweats01

スペイン語もできないのにバルセロナに住みたいと本気で思っているこの頃。

市内はバスと地下鉄でとても便利だし、人は親切、物価は安くて、美味しい!

気候は温暖ですしねぇ!こんなに寒くなるとバルセロナが恋しくてなりません。

ランブラス通りの海側入口に建つコロンブスの塔downwardright

292_3ランブラス通りはテロ事件の後も人々で溢れていました。

機関銃を持つ兵士や警官の姿もあちこちで見られました。

293_3

でもこの街はリゾート地の要素が満載で、歩いていて実に楽しいnote

299_4

世界中から人々が訪れる理由はホントによく解ります!

268今回は観ませんでしたがバルサの本拠地だしねぇ!

住んでいたらメッシやスアレスが観られるのにねぇ!

296_2
お洒落なお店も目白押し!美味しいお店も至る所にありますよん!

298
旧市街のアイスクリーム屋さんdownwardright

297_4旧市街は車も通り抜けできない細い路地が続いてとても楽しいのです♪

お天気が悪い日もありましたが、雨は概ね直ぐに止むので大丈夫です!

(もう写真が入りません…PCは不調ですが何とかなりそうかな?)

カテドラル近辺downwardright

260

« カタルーニャ音楽堂 | トップページ | バルセロナ旧市街 »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/65944281

この記事へのトラックバック一覧です: バルセロナが好き♪:

« カタルーニャ音楽堂 | トップページ | バルセロナ旧市街 »