« モンセラット修道院 | トップページ | カタルーニャ音楽堂 »

2017年10月13日 (金)

アンドラ・ラ・ベリャでお買い物

友人夫妻がアンドラ公国へ行くとのことで便乗しました♪238最初、「熱海に似ている」と思ったのは気のせいでしょうか?

迫る山ギリギリに建つビルやマンションって熱海そのもの!

236

かなり遅い時間も賑い、それなりの歓楽街もあります。

安全な国で、夜一人で歩いても全く平気な感じです♪

239
旧市街入口に建つ教会の塔は古く、ロマネスク様式で美しい!shine

(手前部分は新しく建て変えられたそうです)

240新市街は賑やかでしたが旧市街は落ち着いた雰囲気♪

241このカフェupwardright でランチをしました♪

アンドラへ行った目的は買い物downwardright

001_2002

自分用のバルサミコやトリュフオイルupwardright、お菓子やスープ等のインスタント食品etc。

既にお渡ししたバルセロナ名物無花果チョコは非常にお安くてお得感満載でした!

上の写真の一番上は「フィデウア」の素?…パスタのパエリャが簡単に作れます。

182_4

バルセロナで度々頂いたフィデウアupwardright…こんな風に作れるかな?

他にもバルセロナ風のパエリャの素を色々買い込んできました。

アンドラ・ラ・ベリャのIllaとPyrenesは楽しい観光?でしたよんnote

(イラとピレネーはデパートのように大きくて楽しいスーパーマーケットです)

« モンセラット修道院 | トップページ | カタルーニャ音楽堂 »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/65907323

この記事へのトラックバック一覧です: アンドラ・ラ・ベリャでお買い物:

« モンセラット修道院 | トップページ | カタルーニャ音楽堂 »