« バルセロナ旧市街 | トップページ | 誕生日の贈物 »

2017年10月26日 (木)

力尽きてツールーズ

開炉の準備に追われ、ブリッジの勉強は追いつけず…もう10月も終ります。

帰国して1カ月以上も経つと記憶もあやふやで旅の記録も力が尽きた感じcoldsweats01

088旅の拠点となったツールーズも魅力的な街です♪085086087以前にも来ているので今回はミディ運河添いをぶらぶらしたり…096お天気の良い日はガロンヌ川を眺めながらお喋りしたり…091日中だけ立つ市場を冷やかしたり…089090大好きなつぶれ桃は無かったけれど林檎も桃もとても美味しかった!092美味しいレストランもツールーズにはたくさんありました♪095_2すみれのアイスクリームはこの辺りだけで頂けるらしい?094見かけはポーランドと似ていて、ソースは全く違うチキンのマスタードクリームdelicious140お野菜のサラダもドレッシングがちょっと違って別の美味しさ!142ブルーベリーのタルトも美味しかったぁ!smile141ソースが美味しいと同じチキン料理も全く厭きません♪173_2フランスでは絵を描くように盛りつけるのね!lovely

                           ♪

旅記録は終了しますが、残っている食の写真はご飯ブログでアップします。

今回、ルルドへ行ったことで海外旅行熱は終結したような気がしています。

体力的にも12時間前後のエコノミー席にいつまで耐えられるか疑問です。

予定の飛行機に乗り遅れ、その後の対処に能力の限界を感じた旅でした。

不本意な高級ホテルに宿泊せざるを得ず直行便で帰国できませんでした。

色々なことがあるのが旅ですが今回、それを楽しめなくなったと感じました。

何事にも終りはあります…次の旅の計画は当分の間、ありません。

« バルセロナ旧市街 | トップページ | 誕生日の贈物 »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/65964572

この記事へのトラックバック一覧です: 力尽きてツールーズ:

« バルセロナ旧市街 | トップページ | 誕生日の贈物 »