« スペイン橋の犬 | トップページ | タウル村 »

2017年10月 8日 (日)

レコンキスタの時代

ピレネー山脈をスペイン側に入ると快晴が続きました。187188この不思議な岩山が見えるとアインサの街に着きます♪216城壁に囲まれたアインサの旧市街はとても魅力的なのです!

城壁から見る旧市街と教会の塔downwardright

217218こんなに小さな街なので半日もあればたっぷり観光できます♪214この門から入る旧市街upwardright 直ぐに広場があり街の中心部です。202205アーケードの中はレストランやお土産物屋さん♪190このホテルは素敵だけれど泊れませんでした。192まるで「街歩き」のためにあるような楽しい路地ばかりですnotes

193_3

198この門upwardrightの外に出るとアインサの新市街や山々が見渡せます。189

200_3
旧市街は実に魅力的!だってこんな人がdownwardleft このお祖母さんは人形なの!

199
この街はレコンキスタの時代から時が止まっているみたい♪

203どの路地を歩いても物語が詰っています♪

194_2
この窓の一つ一つに多くの喜びと悲しみと勇気と裏切りがありました。

街歩きに疲れて広場に戻ったらdownwardright ものすごい勢いでやってくる仔が!

201_2「何?なに?何なの?」  ”ふん!ただ急いでいるだけだニャァ!”

204_3”あいつはまだ若いからニャァ♪ 訳も解らず急いでるんだニャァ”

191_2
”彼ったら…いつも急に飛び出して行っちゃうthink 寂しいニャ~weep

時代を作るのはいつも情熱的に生き急ぐ若者達でした。

アインサで出会った猫たちのことではありませんが…wink

« スペイン橋の犬 | トップページ | タウル村 »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/65884251

この記事へのトラックバック一覧です: レコンキスタの時代:

« スペイン橋の犬 | トップページ | タウル村 »