« ルルド② | トップページ | スペイン橋の犬 »

2017年10月 5日 (木)

ピレネーでハイキング

ルルドからガヴァルニー村へはバスで1時間♪116ガヴァルニーに向かう途中の橋upwardright118かなり深い…こんなところで下に降りるのは嫌だな~happy02

119でも拠点のガヴァルニー村は静かでホテルもこじんまりして素敵でした♪

何てたって大好きなこんな仔達がいましたからね!lovely

120耳を伏せて警戒中upwardright

121_2のんびり人間を見物中upwardright

122_2夢中でお食事中upwardright 放し飼いの馬でガヴァルニーを散歩することもできます♪

136_2まだ警戒中だけれど…人参に釣られ中upwardright143_2山の天気は変りやすい…集団下校中upwardright

動物好きにはたまらない魅力のピレネーですが目的は滝でした!

123_2清流に沿って歩く道は上高地と錯覚しそうです。

124_4

126_2途中はゆるやかに登ったり、下ったりのハイキングコース♪

129_2岩の色が独特でしたupwardright やっとシルクホテルに着きました♪130

132_4ここのエスプレッソは最高でしたよん!cafe 滝までは20~30分かな?

131_2なぁ~んてのんびりして外に出たらややっ!お天気が!rain

ポツポツと雨が降り、何処かで雷が鳴っている気がする?

127

135_3大急ぎで村まで戻りました…行きは汗びっしょり!帰りは雨に濡れたbearing

それでも風邪をひかなかったのは旅の緊張というものでしょうか?

その次の日にはゴーブ湖へ行きましたnotes

« ルルド② | トップページ | スペイン橋の犬 »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/65876469

この記事へのトラックバック一覧です: ピレネーでハイキング:

« ルルド② | トップページ | スペイン橋の犬 »