« 家を楽しむ♪ | トップページ | 色紙点 »

2017年9月 3日 (日)

本当の財産

「ダダ茶豆と美味しいお酒があるから来ない?」

友人と2人でお昼から贅沢な昼餐会開催です♪

002_2やや!ダダ茶豆以外にも金華〆鯖や穴子、キンバとチジミ、美味しい茹で野菜も!

005004「焼茄子世代だからね~」…同世代の飲兵衛って良いね!003このチジミも絶品でした…「バラバラのメニュだね~」と言いながらも楽しっ!notesnotesnotes

005_3
メインはもちろんdownwardright 美味しいお酒ですよん♪

007浦霞の蔵元で買ったとの「さぶさわ」は美味しかったなー!

006浦霞で作った梅酒も美味しい!「飲めなくなった」「食べられなくなった」

そんなことを言い合いながら話題は尽きず、実に楽しい午後でした!notes

最後に頂いた大きな梨も美味しかった~delicious二日酔いはしませんでしたgood

                       ♪

たぶん老後の本当の財産は信頼できる友人です。

合わせて、健康と打ち込める趣味と少しのお金と。

健康は良い生活習慣にある程度は左右されます。

「人は病気で死ぬのでは無い。寿命で死ぬのだ。」

その言葉が好きで時には飲み過ぎちゃったりも…

”今の今”を楽しむことに全ては尽きる気がします。

誠実に心豊かに生きるためにはお金は少しで良い!……かな???coldsweats01

« 家を楽しむ♪ | トップページ | 色紙点 »

つれづれ日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/65744203

この記事へのトラックバック一覧です: 本当の財産:

« 家を楽しむ♪ | トップページ | 色紙点 »