« 出会い | トップページ | 家を楽しむ♪ »

2017年8月31日 (木)

過ぎゆく夏

ポーランドの旅記録を書いている途中で持主同様に古いPCが絶不調になりました。

食記録ブログは何とか更新できますがこちらの方は1ヶ月以上も放置となりました。

お詫び申し上げます。買換えはまだなのですが友人の助言で何とか復活しました。

                          ☆

小さな床の間は夏の掛け物と秋の花が同居する季節となりました♪

008食ブログでは書けないことも色々ありましたが恙なく暮らしております。

日々がこれほど忙しくなるとは実のところ想像もしていなかったのです。

お茶に加え60代になってからのコントラクトブリッジが空前の面白さ!

様々な場所に出かけ、色々な方々にお会いすることが性に合います♪

常に頭を働かせ集中力と緊張が強いられますのでストレスもあります。

でもそれが面白く、ストレスはお茶のお仲間との時間で癒されています。

004

006_2お稽古の後で飲むビールは最高!語らいも既に30年近い日々となりました。

暑い日には常に頂いてくるお花の命を全うさせるべく毎朝、水切りをしました。

010_2茶花は既に女郎花や杜鵑が咲く季節となりました♪

001_5どんどん茎が短くなりますが最後まで花としての命を全うさせる努力をしました。

001固い蕾だった鉄砲百合も寝室で何とか花開き、とても嬉しい!

自分を譬えるのは図々しい年齢ですが花の命は全うしたい♪

日々出会う年上の方々は高齢でも実にお洒落でエレガントshine

エステやネイルを欠かさないとのことですが真似はできない。

ただ自分なりの努力やお洒落は楽しみたいと思っています。

先月、傷めた脚は全治に1ヶ月かかりバレエを断念しました。

その分の費用はお洒落に費やしたいと思います。

退職年をどのような日々にするのか、模索中です。

まだこのブログは続けますのでよろしくお願いします(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

« 出会い | トップページ | 家を楽しむ♪ »

つれづれ日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/65732311

この記事へのトラックバック一覧です: 過ぎゆく夏:

« 出会い | トップページ | 家を楽しむ♪ »