« 全ては言葉から始まった | トップページ | ジェラゾヴァ・ヴォラ »

2017年7月 8日 (土)

ブロフフ村のこうのとり

参加したツァーの主催者は音楽関係の方です。

ショパン所縁の地を巡る旅もとても楽しかった♪

洗礼を受けた聖ロフ教会は静かな村にあります。

288294平日だったので御ミサは行われていません。291292293戦争で大きな被害を受けたという教会は今、修復されてとてもきれいshine

美しい祭壇やパイプオルガンを見ると時が止まった錯覚に陥ります。

長い時を過ごし、外に出てみたら何やら不思議な…一体、何なの?

289_2「こうのとりの巣です。ポーランド人はこうのとりが大好き♪」

「この季節にはエジプトから帰ってきて卵を産むのですよ♪」

287_2「じゃぁこの巣の中にはコウノトリの卵があるのね?」

そんな話し声が聞こえたかのように突然何かがdownwardright

296_2「とうに卵から孵っていますよ~ん!!!」って言ったのかは不明!

野生のこうのとりの巣も、その雛が立ったのも初めて見ました!eye

びっくりぽんsign03 びっくり以上にとっても嬉しかった!notes 

ポーランドでは他にも嬉しいことがたくさんありました。

« 全ては言葉から始まった | トップページ | ジェラゾヴァ・ヴォラ »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/65507238

この記事へのトラックバック一覧です: ブロフフ村のこうのとり:

« 全ては言葉から始まった | トップページ | ジェラゾヴァ・ヴォラ »