« あっと言う間に6月 | トップページ | 森と平原とショパンと♪ »

2017年6月14日 (水)

夢から醒めた夢

自由劇場の「夢から醒めた夢」にご招待頂きました。

002

”子供のミュージカル”のイメージがあり、当初はあまり気乗りがしませんでした。

ところが1987年から続く素晴らしい舞台にすっかり魅了されました。

浅利さんが「手塩にかけて育て上げた」と仰る磨き抜かれた作品shine

大人も子供も全く同じように心を深く動かされるミュージカルでした。

カーテンコールは5~6回…最後は観客総立ちの拍手喝采でしたnotes

心洗われ、深く揺さぶられ、飲まずにはいられませんでしたwine

いつもの汐留のスペインバルで語り合い楽しい時間でしたnotes

                          ♪

心も身体も頭も動かしていなければ錆付き、淀んできます。

海外では緊張もあり全ての感覚がフルに研ぎ澄まされます。

そんな訳で間もなく延び延びになっていた旅に出て参ります。

                          ♪

どうぞお元気でお過ごし下さいますように!

« あっと言う間に6月 | トップページ | 森と平原とショパンと♪ »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/65409409

この記事へのトラックバック一覧です: 夢から醒めた夢:

« あっと言う間に6月 | トップページ | 森と平原とショパンと♪ »