« 会社仲間 | トップページ | 慰労金(退職金)の使い道 »

2017年5月 1日 (月)

散漫な日々

退職してあっと言う間に1ヶ月が過ぎてしまいました。

退職祝いで度々、美味しいお店にお誘い頂きました。

このお店は写真を撮っても良いお店でしたよん♪

002

”バードランド”は人気のお店で予約しないと入れないとのことでした。

001_2
お通しもお洒落upwardright オリーブオイル&黒胡椒で頂く寄せ豆腐downwardleft
003_2
ワインには人気のパテdownwardright

004_3

008_2
ビールで始まり、ワイン、日本酒と飲み過ぎるのはいつものことでした。

005

山葵で頂く焼鳥はどれも美味しくて厭きずに頂けましたsmile

009_3

他にもたくさん頂いて美味しかった!酔ってしまい写真は撮りませんでした。

                           ♪

退職を友人や飲み仲間に祝福して頂いたのだけれど今ひとつ嬉しくない。

それほどまでに仕事が好きだったとは我ながらちょっと意外でもあります。

ひたすら遊んでいて楽しかった若い頃は、仕事の楽しさを知らなかったconfident

仕事で得る充実感や達成感は何物にも替え難いものでした。

引き際は心得ねばなりませんが…ちょっと早かったのかな?

難しいところ…もう少し経てば散漫な心も落ち着くのかしら?

お茶もブリッジも楽しいのだけれどやはり今ひとつなのです。

こんな気持は仕事に生甲斐を感じていた人が皆感じること?

心が散漫でちょっと困るこの頃coldsweats01シニアの一人ご飯は毎日更新しています。

« 会社仲間 | トップページ | 慰労金(退職金)の使い道 »

つれづれ日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/65220017

この記事へのトラックバック一覧です: 散漫な日々:

« 会社仲間 | トップページ | 慰労金(退職金)の使い道 »