« 夏場所 | トップページ | あっと言う間に6月 »

2017年5月28日 (日)

同業他社のお仲間

昨日は同業他社の方から退職祝いをして頂きました♪

もう本当に楽しくて、美味しくて飲み過ぎちゃいましたcoldsweats01

居酒屋とは言え、実にお料理が美味しかったのです♪

001
最初からブレブレなのは既に飲んじゃっているからなのですが…

002

生野菜が美味しいお店は信用できる気がしています♪

003

004

空豆のかき揚upwardright 冷茄子の湯葉かけdownwardright

005この餃子も美味しかったし、スペアリブとかその他色々あったけれど…006
美味しいお酒とお喋りに夢中でこの後は全く写真を撮れませんでした。

                            ♪

「あんなに楽しそうに仕事をする人を初めて見た。」

「仕事に対する基本の姿勢を教えてもらいました。」

身に余るお言葉を40代のイケメンからかけて頂き有頂天!

新入社員の時代から既に20年…今は幹部に出世された♪

ただでさえ飲めば有頂天になるのに酔わずにいられない!

タクシーで送って頂き、恐縮する贈物も頂いちゃいましたnotes

005_2
彼らと飲んでいた頃に好きだったウイスキーとバカラのショットグラスshine

すっかり歳をとってしまったのだけれど仕事に夢中だった頃が甦るnotes

40代~50代は女性が最も輝く年代…誰かの心にその姿が残っているのは嬉しい!

それにしても明後日の人間ドックで悪い数値がでることは決定的な気がしていますhappy02

(「また是非、飲みましょう!」…そう言われても今日の二日酔いを思うと無理です!!!)

« 夏場所 | トップページ | あっと言う間に6月 »

外ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/65340604

この記事へのトラックバック一覧です: 同業他社のお仲間:

« 夏場所 | トップページ | あっと言う間に6月 »