« 老いの豊かさ | トップページ | ヴィアナ・ド・カステロ »

2016年12月14日 (水)

大急ぎのギマランイス

キャァ!まさかまさかのクラブワールドカップ決勝進出!notes

こんな日が来るなんて!南米王者に勝つなんてー!!happy01

ビデオアシスタントレフェリーによる土居のPKが始まり!

遠藤のヒールシュートや鈴木の3点目も素晴らしかった!

すご~い!まさかまさかまさか!ヒェ~!騒ぎ過ぎ!coldsweats01

               ♪閑話休題♪

ポルト滞在中に友人の車に便乗してギマランイスへ行きました。

旧市街が実に魅力的な街なのですがまさかのカメラ置き忘れ!

幸い車の中にありました…これはもう旧市街のはずれですdownwardleft

111
ブラガンサ公爵館downwardright 初めて行きました。

112
現在もポルトガルの迎賓館として使われているようです。

113_2

天井の作りが船底downwardright のようで見惚れました。

114_6
すぐ隣に初代国王アルフォンソ・エンリケスが生まれたお城がありました。

115_2

117_4

少し荒れていますが何時間でも散歩したい風情がありました。
119
お城の脇の教会upwardright

ゆっくりしたかったのですがこの後、ヴィアナ・ド・カステロへいくとのことで大急ぎ!dash

お仲間と一緒だといつもの”のんびりモード”は封印です。

でも一人では思いつかない所へ行くこともできるのでOK!

全く知らなかった街へ向かったのでした。

« 老いの豊かさ | トップページ | ヴィアナ・ド・カステロ »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/64623291

この記事へのトラックバック一覧です: 大急ぎのギマランイス:

« 老いの豊かさ | トップページ | ヴィアナ・ド・カステロ »