« 美味しく安いポルトガル① | トップページ | ひれ酒 »

2016年12月26日 (月)

美味しく安いポルトガル②

自慢になりませんが日本でも海外でも高級レストランには一切、行きませんcoldsweats01

ポルトガルでは全くのローカルなレストランばかり…地元の方には聞きました♪

106
どのレストランもホントに安くて美味しかった!バカリャウアプラスdownwardleft

108
バカリャウと炒めているのはお米かと思ったらじゃが芋でした。

じゃが芋は実に美味しくてよく頂きましたdownwardright

165_2

242
黄色じゃが芋、あさり&豚肉炒めupwardright は美味しかった!

257

牛肉の付け合わせもじゃが芋upwardright 鰯の塩焼きにもじゃが芋downwardleft

191_2
お魚は何を頂いても美味しかった!

054_2

生野菜も美味しくって新鮮でオリーブオイル&レモンだけで充分!

240

107_5
とても雰囲気のあるレストランにも行きました♪

234231_2
壁は石作りupwardright まだ暖かかったのでテラスの夕食もdownwardright

131
スープも優しいお味で美味しかった!全体に強い味付けではありません。

163
ワインはお水より安くて美味しいので2人でハーフは必ず頂きましたん♪

130
緑ワイン(ビーノヴェルディ)は好みじゃなかったけれど…

164
ほとんど赤ワインを頂きました♪

241
何と言っても楽しかったリベイラ市場note

287
お寿司と白身魚マリネとフライドポテトと目玉焼きハンバーグのセットupwardleft

素敵なイケメン男子と話しながら頂くと幾らでも食べられます!

もちろん2人分…ワインはグラスでおつまみは1個から買えます。

290
生ハムのっけupwardright とワインで充分な軽食になりましたnote

デザートももちろん1個からテイクアウトできますよんsmile

293
珈琲はブラジルが植民地だっただけあり、安くて美味しい!

何もかも安くて美味しい気がして朝から大食いになりました。

194_2

259_3
もう来られない…と思っていたけれどまた来ちゃうかも?

だって、帰りのイベリア航空はとても早くて13時間着位?

また親切な方々と優しい風景&美味しい物に会いたい!

行けたら良いなあ!!!happy01

« 美味しく安いポルトガル① | トップページ | ひれ酒 »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/64674901

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しく安いポルトガル②:

« 美味しく安いポルトガル① | トップページ | ひれ酒 »