« ナザレの夕暮 | トップページ | 美味しく安いポルトガル① »

2016年12月22日 (木)

季節感

旅行記ばかり書いているとブログに季節感が無くなりますねcoldsweats01

おまけに帰国後3週間以上も過ぎて…ちょっとレア感がゼロ?

なので今日はベランダの様子downwardright

008
12月初旬から利休椿が純白の花を次々と咲かせています♪

毎年のことながらその都度、感動し心を動かされていますconfident

004
クリスマス飾りも例年通り(ご飯ブログでアップ)です。

リースも出演者?達も変りませんが会えて嬉しいnotes

友人宅にランチに伺ったらdownwardright

003
赤いポインセチアは毎年、買い変えるそうです。

004_2
夏蜜柑や柚子も鈴生りで柚子と柚子ジャムを頂いてきましたsmile

003_2
昨夜は自宅でゆっくりと柚子湯を楽しみましたnote

季節感を見習わなくてはならないと思いました。

良い友人を持つことは人生の最高の宝です!happy01

« ナザレの夕暮 | トップページ | 美味しく安いポルトガル① »

つれづれ日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/64657348

この記事へのトラックバック一覧です: 季節感:

« ナザレの夕暮 | トップページ | 美味しく安いポルトガル① »