« 季節感 | トップページ | 美味しく安いポルトガル② »

2016年12月25日 (日)

美味しく安いポルトガル①

イタリア、スペインを経てポルトガルに入った頃は秋たけなわでした。

058

昔、栄えたポルトガルはどの街の教会も重厚で見事な佇まいでした。093

300
名前も忘れてしまった小さな街を歩くのはとても楽しかったのですnote

104
1時間程歩いても、誰にも出会わないような街もありました。
200205

王妃の保養地だったかしら?ホントに静かな街でびっくり!

206
101
ポルトで会ったこの仔はキラちゃんupwardright 人が大好き!

103

ナザレではベランダから雨の街を眺めたり…

197

市場でパンを買ったりdownwardright(ポルトガルの方)
208

029

日本の菊の花がポルトガルにもあった!eye

030
果物はホントに安くて美味しくて!お肉ももちろん美味しくって!

032
お魚も種類がとても豊富で美味しくって!

034

036
035
ちょっと立ち寄った雑貨屋さんも楽しくって!

238
239
本も果物も種もお菓子も売っているこのお店の女主人の知識の豊富なこと!

199
お野菜もすご~く美味しかったし安かった…そんなポルトガルheart04

そしてワインやお菓子やローカルなレストランに魅了されました。

« 季節感 | トップページ | 美味しく安いポルトガル② »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/64668143

この記事へのトラックバック一覧です: 美味しく安いポルトガル①:

« 季節感 | トップページ | 美味しく安いポルトガル② »