« 茶箱のお点前 | トップページ | 恩師の晩ご飯 »

2016年9月 3日 (土)

退職願受理

あっと言う間に9月…退職願は昨日の話し合いで受理して頂くことになりました。

”どんな働き方でも良い”と言われても出社しない日も気持が休まらないのです。

007
人にもよりますが老いの自覚は今年に入ってから顕著です。

何がどうとかは無いのですがまず気力の衰えを自覚します。

仕事を持ちながら茶事をするのはもう無理だと思っています。

茶事もせいぜい75歳位まで…お仲間も老齢化してきました。

60代前半で考えていたことと今とはかなり違ってきています。

住いの買い替えも見送り、柔軟に舵を切る日が来たようです。

その年齢にならなければ解らないことは、まだまだこれから?

とりあえずは退職後の経済を整えなくてはなりません。

食費はOK!趣味に毎月5万円の予算はやはり無理?

海外旅行もまだまだ行きたいので見なおし必須です。

友人の助言を得ながら年末迄に整えたいと思います。

退職は早くて年末、遅くても来期末3月になりました。

それまではユルユル???…違うでしょ!!!coldsweats01

« 茶箱のお点前 | トップページ | 恩師の晩ご飯 »

家計のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/64149737

この記事へのトラックバック一覧です: 退職願受理:

« 茶箱のお点前 | トップページ | 恩師の晩ご飯 »