« 恩師の晩ご飯 | トップページ | 今の暮らし♪ »

2016年9月26日 (月)

花を全う♪

今朝、遅ればせながらベランダの芙蓉の花が咲きました♪

008

毎年、純白の花の美しさにその都度、感動してしまいますshine

009
恩師来訪時のカサブランカは今日、最後の蕾が開きました♪

蕾をたくさん持っていたので全てが開いたことに安堵しました。

この気候でせっかくの蕾を途中で駄目にしたくなかったのです。

どんなにきれいな花も最後まで美しく全うさせることは難しいconfident

                           ♪

女性も同じ…歳を重ねても、最後の日々まで”花”を全うしたい。

60代後半って最後の花の時期?えっ?もう終わってる~?coldsweats02

今、最後の悪あがきの時期なのかしらん?

素敵なお洋服や化粧品が似合わなくなる前にあれこれ買った~happy02

バレエも楽しい!さすがにもうレオタードの新調はしませんが…wink

こんな生活をしていて退職後は大丈夫なのかしらんと思うでしょ?

まっ!スイッチさえ切り変ればね!大丈夫な気がしてます!

先月はブログにアップして食費の節約がちゃんとできました。

今はほんの少しだけ”花の香り”が残る日々を大切にしたい。

006
シニアの手に欠かせないマニキュアもお点前のために派手な色は付けられません。

やっと見つけたラメ入りの上品で素敵なマニキュアは、アルビオンエクシアの02番。

気に入ったマニキュアや時折のまつげエクステで、かな~り気持はアップしますnotes

お洒落にお金をかけられるのもあと少しだけ…諦めが悪いのかもしれませ~んcoldsweats01

« 恩師の晩ご飯 | トップページ | 今の暮らし♪ »

つれづれ日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/64261895

この記事へのトラックバック一覧です: 花を全う♪:

« 恩師の晩ご飯 | トップページ | 今の暮らし♪ »