« お値段以上♪ | トップページ | 根気の欠如? »

2016年8月20日 (土)

ウォーキングシューズ

探していたウォーキングシューズを漸く見つけることができました。

017_2
甲が深く、柔らかな皮が足をすっぽり包み、とても歩きやすい靴です。

サイズも探していた小さめの22.5cmでピッタリ吸いつくようなのです。

018
ウェッジソールの高さは5.5cm、これは歩きやすさとお洒落のギリギリ!

海外へは必ずハイヒールを1足持ち、夜の食事にはドレスアップします。

ただ日中、街歩きの時の靴がなかなか見つかりませんでした。

カフェやレストラン、美術館や教会へも入れるお洒落な運動靴。

パンツ姿でもエレガント感が無いと、年配者はみすぼらしい気がします。

この靴があれば、街もどんどん歩けるし、お洒落なカフェへも入れます。

この靴に合わせて白いパンツを探しましょうか?

ベージュのトップスが合う?着る人に難があるけれど!coldsweats01

« お値段以上♪ | トップページ | 根気の欠如? »

つれづれ日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/64084291

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングシューズ:

« お値段以上♪ | トップページ | 根気の欠如? »