« ウォーキングシューズ | トップページ | 茶箱のお点前 »

2016年8月22日 (月)

根気の欠如?

昔からの食いしん坊…美味しいものを頂くためには努力を惜しまない。

どんなに遠い場所でも探しながら辿りついたものでした。

(行列だけは駄目だったので並んだことはありません。)

台湾料理も隋園別館や麗卿は月数回通ったものでした。

でも今は直ぐに帰宅できる地元が良いのです。

016
2度目のここはupwardright とても美味しくてすっかりファンになりました。

ロックか常温で頂く5年物の紹興酒が美味しい!

010
付きだしのお味は家では出せない美味しさでした。

011
塩豚も八角が効いて葱油との相性抜群!

012
キャベツ炒めも抜群!家ではこんな美味しさは出せないのよね~coldsweats01

013014_2
フカヒレのレタス包みは絶品! 大賞賛!shine マーボー豆腐で〆ました。

015
地元でこんなに美味しい台湾料理が頂けるなら充分かな~と思いました。

それより…何より…美味しいものを求めて遠くへ行く気力が無いのね~coldsweats01

どんどん気力と言うか根気が無くなってきた今日この頃…think

食べることばかりじゃないけれど…そんな年頃なのかな~?

まっ!それなりに美味しく頂けているので良い事にしましょ!

« ウォーキングシューズ | トップページ | 茶箱のお点前 »

外ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/64094392

この記事へのトラックバック一覧です: 根気の欠如?:

« ウォーキングシューズ | トップページ | 茶箱のお点前 »