« 父の好物 | トップページ | ウォーキングシューズ »

2016年8月14日 (日)

お値段以上♪

先日、友人のバレエ発表会に行ってきました♪

無料の発表会も多い中でのこのお値段です。

029
友人の努力の集大成も、美しい衣装も見たかったので良いかなと思いました。

でも、でも、観てビックり!正にお値段以上のパフォーマンスで大感激でした!

最初にセミプロ?合間はバレエ団所属のバレリーナの踊りで見応え満載ですnote

生徒さん達も発表会とは言え、演出が実に見事で上質なパフォーマンスです。

コンテンポラリーも素晴らしかった!shineこんな金額で申し訳ないと思いました。

一目で長くバレエを踊ってきたと解る観客達のお洒落も眼に嬉しいおまけlovely

5時半、開演でしたが外に出るとすっかり夜が更けていました。

006
長くバレエを続けている友人と一緒でしたが、お茶を飲む間もなく帰宅しました。

心が動き、充実した時間を過ごしたせいか、深い眠りで大満足の一日でしたnote

今、高価なバレエチケットを買える生活ではありませんが、発表会ならOK!good

« 父の好物 | トップページ | ウォーキングシューズ »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/64057057

この記事へのトラックバック一覧です: お値段以上♪:

« 父の好物 | トップページ | ウォーキングシューズ »