« 頭と身体 | トップページ | 真夏の薄茶点前 »

2016年7月28日 (木)

その日は明日かも?

ユーロの観戦にフランスに行っていた友人がようやく戻りました。

観戦後も懐かしいヨーロッパの国々を探訪し、満喫したようです。

002_2

留守宅の鍵をお預かりしていたのでお返しする時、お土産を頂きました。

気軽なもの数々…レオニダスのサッカーチョコやエシレバター、ポルチーニ等々の消えて無くなるものとエコバック。

「フランスも色々あって心配してたわ」とcrea。

「でも、いつか死ぬのよ。明日かもしれない」

そうね…お互いに独身で両親は既に他界しています。

互いにかなり自由な、心残りの無い人生を送りました。

危険は避けますが、渡航を躊躇う理由は無いのです。

ここまで生きたら後の人生は長くする必要も特に無い。

腰を傷め、運動もお茶もお休みして色々考えた1週間。

益々、日々、悔いの無いようにしたいと思ったのでした。

« 頭と身体 | トップページ | 真夏の薄茶点前 »

つれづれ日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63977205

この記事へのトラックバック一覧です: その日は明日かも?:

« 頭と身体 | トップページ | 真夏の薄茶点前 »