« 今でしょ! | トップページ | 頭と身体 »

2016年7月22日 (金)

お中元

親族とは経済的格差があり過ぎ、親しい付き合いはありません。

先方も貧しい独身の妹との交際はできれば避けたいかも???

001
ところが先日、急にお中元が来てビックり!もしかして兄が病気?

電話をしたらとても元気で「アイスクリームが好きだったでしょう?」

はい♪もちろん大好きですが初めてのことでかなり驚いただけです。

(もちろんそんなことはupwardright 言いませんでしたよ…coldsweats01

003004

高級アイスでしたけれど…MOWの方が好きかも?(これも内緒coldsweats01

美味しい間に食べきれないので5個を家族のいる友人にお裾分け。

同じ時期に、いつも一人暮らしを気にかけてくれている親族からdownwardleft

005
経済を含めたcreaの生活を完全に把握している心優しい義妹のセレクト。

蜜柑だけのジュースはとても美味しくて日持ちもして実に嬉しいお中元note

親しい付き合いが無ければ贈物は難しい…こちらも気をつけなくては!

それにしても突然の兄のお中元は謎…今後のお付き合いに困る~happy02

« 今でしょ! | トップページ | 頭と身体 »

美味しいもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63949173

この記事へのトラックバック一覧です: お中元:

« 今でしょ! | トップページ | 頭と身体 »