« ひとりご飯 | トップページ | 今の今 »

2016年7月10日 (日)

渡りに船!

昨日は少し寒いような気がして”風邪でもひいたのかしら?”

このところの疲れもあり、夕食の支度は何だか億劫だなぁthink

そんな時に渡りに船のお誘いが!「鰻で一杯しませんか?」

しますとも!!!寒い気がしてたのにまずビールで乾杯beer

007009
ビールを飲むと食欲全開になるのはいつものことですcoldsweats01

008
白焼きを頂く頃にぬる燗を一人1合づつ頂きました。

ちなみに”川勢”の胡瓜の浅漬けは絶品おつまみgood

〆はまぶし丼と肝吸いdownwardright

010011
楽しくお喋りして、笑って、疲れは何処かに飛んでった!note

それにしてもこのタイミングで”鰻で飲み”は最高でした。smile

「渡りに船」…言葉の使い方が間違っているかもね~?coldsweats01

« ひとりご飯 | トップページ | 今の今 »

外ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63894292

この記事へのトラックバック一覧です: 渡りに船!:

« ひとりご飯 | トップページ | 今の今 »