« くちなし香る♪ | トップページ | フレキシブル »

2016年6月19日 (日)

早起きな朝

今朝も良いお天気!sun 5時前に目覚めたけれどちょっとグズグズcoldsweats01

ホントにあんなに寝坊だったことが信じられない想いの60代後半!!

010
諦めて(何を?)5時半にはベットから出て、ベランダの草木のお世話。

メダカに挨拶後、静かに、そ~っとフローリングワイパーをかけました。

朝食はゆったり準備できたのでハムエッグも良い感じにできましたgood

でもいつものようには食欲がありません…早起きし過ぎたせいかなcoldsweats01

6月後半初のお弁当作りdownwardright 後半は仕事日も少なくなるので貴重?

009
厚揚げ煮、桜海老&枝豆唐揚げ(ねり伝製)ポテサラ、ミニトマト。

この頃は麦を混ぜてご飯を炊いています…飽きるまで続けよう!

家事をぜ~んぶっ!終了してもまだ8時前…時間たっぷりな朝!

歳を重ねるってこういうこと?でも何だか眠くなってきちゃった~coldsweats01

« くちなし香る♪ | トップページ | フレキシブル »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63798946

この記事へのトラックバック一覧です: 早起きな朝:

« くちなし香る♪ | トップページ | フレキシブル »