« 暗い朝 | トップページ | 6月後半お弁当 »

2016年6月29日 (水)

小食?

定期的に行きたくなるナタラジランチdownwardright

002_2

004_3005

食べ過ぎてもお腹にもたれないし、お通じも実に快調になるgood

かなり前から通い続けていますが…この頃、やや変化した?

一巡目downwardright

006
たっぷりサラダにナン一切れ…2巡目downwardright

007
サフランライス&ドレッシングを変えたサラダを食べたら…あら?

もうお腹が一杯で食べられません…友人も ”もう食べられない”

60代前半は3巡目もあった…かなり小食になった気がする~bearing

美味しいのでもう少し食べたい気持はあるのだけれど入らない。

「何てこった!!!」…こんなに小食になるなんて~weep

タピオカのデザートでコーヒーを飲みながら嘆きました。

それが年齢というものなのね…”普通”になったかも?

« 暗い朝 | トップページ | 6月後半お弁当 »

外ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63839594

この記事へのトラックバック一覧です: 小食?:

« 暗い朝 | トップページ | 6月後半お弁当 »