« オムライスで晩ご飯 | トップページ | ワンコインコスパ? »

2016年6月12日 (日)

お仲間達♪

ユーロに合わせてパリに行ったお仲間からSMが届いてましたdownwardleft

015
6試合のチケットをゲットしているそうで是非、楽しんできてね!note

帰国は7月になるのかな? どうか無事に過ごせますように!happy01

                             ♪

今朝も気持の良い朝downwardright 寝室は28度ですが、とても爽やかですsun

016
花弁が丸まった珍しい紫陽花はジム仲間から頂きましたnotes

011010
リビングやupwardright ダイニングdownwardright

007
小さな茶室(もどき)の掛け釘に”蹲”downwardright

012
とても可愛いですlovely 

「何処にでもあるお花よ~」と仰りながら下さいました。

でも我家には無いし、買いたいけれど、お高いのです。

お庭のお花を頂くのは本当にありがたく思っています。

                            ♪

自分では観戦できないけれどお仲間がユーロへ行くgood

自分の家にお庭は無いけれど、お仲間から頂けますgood

たくさんの楽しみをお仲間達が齎して下さるのは嬉しい。

老後の財産はお仲間達…この頃益々、そう思います!happy01

« オムライスで晩ご飯 | トップページ | ワンコインコスパ? »

つれづれ日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63765504

この記事へのトラックバック一覧です: お仲間達♪:

« オムライスで晩ご飯 | トップページ | ワンコインコスパ? »