« 10%オフ♪ | トップページ | マナー »

2016年5月25日 (水)

おやつの時間

仕事日以外で自宅日もおやつを頂きますnote

チョコやつまみ喰い以外の定番をいくつかnotes

002
安くて美味しいセブンのロールケーキupwardright

006_3
頂きものがある時upwardright

007_4
009_3
クッキーは素材の良さが直ぐに解る…これも美味しかった!delicious
012_2

頂き物のインスタントコーヒーは直ぐ飲めて便利でしたgood
010_2
グーテ・デ・ロアもたくさん頂いたupwardright 
003
このメレンゲupwardright はすご~く美味しかった!
005

009
ジムでたくさんの頂きものをした日…美味しいものを少しづつって良いね!happy01

003

004
ドーナッツも突然食べたくなるdownwardright

005
大好き!パレショコラ&マンディアンdownwardright

003012
そんなこんなで5月はおやつの食べ過ぎ!反省!coldsweats01

« 10%オフ♪ | トップページ | マナー »

美味しいもの」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63639340

この記事へのトラックバック一覧です: おやつの時間:

« 10%オフ♪ | トップページ | マナー »