« 案内状 | トップページ | 夕ご飯色々 »

2016年5月 9日 (月)

100均でヒット

フローリングワイパーシートを買うために月1回は100均へGO。

ついでに少量で足りるカゴメケチャップを探して食品コーナーへ。

そしたら好きなお菓子を見つけた!downwardright100円って安過ぎない?

017
たぶん正味期限が近いのかな?直ぐに食べきるので問題無し!good

001
007
その時にお試しで買ったこれもupwardright ヒットだったので追加買いしましたnote

ココナッツチップス(保存料、着色料、香料不使用、ノンフライ)です!good

006
”アンリシャンパルティエ”の焼菓子にのせたらまた違う美味しさ!

アイスクリームにトッピングでもホントに美味しい!…大ヒット!good

ベイクはもう無かった…ココナッツチップスも期間限定かもしれない。

でも、100円ショップを研究してみるのは老後の経済にきっと有効。

少量で済むものや消耗品等は100円ショップを上手に使いたい!

安いからと買い過ぎ&食べ過ぎの元のお菓子は気をつけます!coldsweats01

« 案内状 | トップページ | 夕ご飯色々 »

家計のこと」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63603083

この記事へのトラックバック一覧です: 100均でヒット:

« 案内状 | トップページ | 夕ご飯色々 »