« 良いご飯&ついで買い | トップページ | 純印度式カリー♪ »

2016年5月19日 (木)

贅沢ご飯?

全く”自分的に”ですがちょっと贅沢しちゃったかな?…と思えるご飯downwardleft

002
えっ?どこが?天下一の焼鳥?(この後、追加でもう1本食べたこと?)

いえいえ…そうではありませぬ…downwardright食後のデザートに買ったので~coldsweats01

001
昨夜は暑くて、上の”カラメルとろ~り”のアイスバーを1本食べたらね~delicious

003
それでは治まらなくてupwardright アイスサンドも食べちゃった~coldsweats01

夕食のデザートをかな~り贅沢に感じた夕食なのでしたcoldsweats01

美味しかったけれどお腹はポンポコリン!夜、眠れず~happy02

で…朝も食欲が無い感じがしたので果物多めの朝食です。

006
これも自分的にはちょっと贅沢に感じる朝ご飯。

何故?パンがトルュニュで、フルーツが3種類downwardright

005
一人暮らしでフルーツの種類を多めにするのは難しい(傷むから)think

だからフルーツが色々あると、お安いものでも贅沢に感じるのです。

安上がりでささやかな贅沢で満足するのは老いの知恵なのかな?

心も身体も満足、満足~happy01 今日も、元気溌剌で過ごしましょ!happy01

« 良いご飯&ついで買い | トップページ | 純印度式カリー♪ »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63652558

この記事へのトラックバック一覧です: 贅沢ご飯?:

« 良いご飯&ついで買い | トップページ | 純印度式カリー♪ »