« LDL問題? | トップページ | 朝が好き♪ »

2016年4月10日 (日)

不調脱出?

もうね…元々、お料理が好きではないのかもしれない think

全く自炊をする気力が無い…でも、それじゃぁ困る~!happy02

どうしたらお料理モードが復活するかしらん?

何とかしよう!…で、こんな物を買ってみたdownwardright

002
セラミックのフライパン&小さなグリルパン…計約4,000円。

せっかく色々な物を処分したのにグリルパンは余分だったcatface

でも、余分な物や余計な物って人をちょっと元気にするかも?

4月になって初めてお弁当を作りましたdownwardright

006
稲荷寿司(絹サヤ酢飯)、蟹カマ卵焼き、菜花、蟹カマ。美味しかったdelicious

お弁当箱も買った…ダイソーの108円お弁当箱の量がちょうど良いgood

001
鮭ご飯、ミニトマト、菜花、切干大根煮、竹輪天麩羅のお弁当も美味しかったdelicious

夜ご飯も外食の誘惑に勝ち、セブンのサンドイッチdownwardright

005
朝ご飯みたい?食欲があまり無いけれど焼酎ソーダ割りは飲みましたcoldsweats01

新玉葱のピクルスは”えだおねランチ”の真似っこdownwardright

008
胡瓜、パプリカも漬けています…とっても美味しい!good

ここまで来れば自炊気力復活? 油断はできない~coldsweats01

身体のためにも自炊は必須の年頃…ゆるく頑張る!

« LDL問題? | トップページ | 朝が好き♪ »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63466743

この記事へのトラックバック一覧です: 不調脱出?:

« LDL問題? | トップページ | 朝が好き♪ »