« 思い出は枯れない | トップページ | 飽きない朝ご飯 »

2016年3月 1日 (火)

簡単弁当

60歳近くなってからようやく自分で作るようになったお弁当。

8年も経ったので少しは進歩したかと思いきや…進歩せずthink

根本的に美的感覚が無い&自炊が好きではないのかも?coldsweats01

この頃は益々手抜き&簡単弁当…美味しければ良しです!

ご飯の上にあるものを乗せただけの簡単のっけ弁シリーズcoldsweats01

001_2
鰆西京焼、菜花、蒟蒻ピリ辛煮、がんも煮、茹で卵。

001_4
菜花、がんも煮、竹輪ソテー、炒り卵、浅蜊佃煮、ミニトマト。

簡単のっけ弁だけでは物足りない…インスタントお味噌汁downwardright

009
簡単で美味しくて暖かいので一石三鳥!good

003_2
菜花、きんぴら牛蒡、茹で卵、鰆西京焼、茹で卵。

のっけ弁じゃないシリーズも2日ほどはありました。

002
がんも&昆布煮、菜花、ポテサラ、豚肉隠元巻、ミニトマトupwardright

ほぼ同じ手抜き弁当downwardright のっけで無くても手抜きでした~coldsweats01

006

« 思い出は枯れない | トップページ | 飽きない朝ご飯 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63280418

この記事へのトラックバック一覧です: 簡単弁当:

« 思い出は枯れない | トップページ | 飽きない朝ご飯 »