« 簡単弁当 | トップページ | 雛祭りの歌 »

2016年3月 2日 (水)

飽きない朝ご飯

”蜂蜜&バター”が朝ご飯ブームだった頃の朝ご飯note

007
大麦マフィンもトーストしてからバター&蜂蜜たっぷりupwardleft

005_3
まったく同じようだけれどupwardrightメインは鯵のマリネdownwardright

004_2
これは朝ご飯ですがupwardright 晩ご飯ではワインが進みましたよんnote

007_2
トーストにも蜂蜜&バターたっぷり!

012
そしてまたマフィンに戻るdownwardright

004
全く同じ朝ご飯もお皿を変えれば違って見える?coldsweats01

009
飽きもせず…ただお皿を変えて毎日、同じ朝ご飯upwardright

023_2

002_5
メロンパンにも蜂蜜&バターupwardrightどんなに美味しくてもやっぱり飽きるwink

001
大好きアボカド&卵サンドが登場!

002_2
パンをトーストしてお皿も変えてみたupwardright

031

クロックムッシュも登場upwardright で…また元に戻るdownwardright

028_2
朝ご飯っていつも同じようだけれど全く飽きないのは何故?wink

飽きたら時々外朝になりますがやっぱり家朝ご飯が一番!good

« 簡単弁当 | トップページ | 雛祭りの歌 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63279888

この記事へのトラックバック一覧です: 飽きない朝ご飯:

« 簡単弁当 | トップページ | 雛祭りの歌 »