« 耳の中♪ | トップページ | 美しいひと »

2016年2月 6日 (土)

街歩き♪

シラクーサは太宰治の”走れメロス”の舞台になった街だそうです。

知らなかったなぁ!映画”マレーナ”のロケ地にもなり、美しい街!

特にオルティージャ島は車も走らず、ぶらぶら歩きには最適な街notes

147_4
狭い路を入るとそこには必ず物語がありますnote

148_2
”マダム、犬はお好き? こんな仔は日本にもいますか?”

152

156_3
空が青いね!shine 素敵なお家だね~heart04 やっ!海が見えた! 

153_4
海だぁ~note 気持が良いな~happy01 イオニア海だぁ~notes

154_2
海の直ぐ脇に真水が湧く池が!downwardright

157
富士山の湧水を思わせる美しい池shine

アレトゥーサの泉にはパピルスと鯉eye

155_2
泉の脇にはカフェもあり、のんびりお茶も飲めましたcafe

もっち!ジェラードも抜群に美味しかったですよん!delicious

199

« 耳の中♪ | トップページ | 美しいひと »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63171579

この記事へのトラックバック一覧です: 街歩き♪:

« 耳の中♪ | トップページ | 美しいひと »