« 美しいひと | トップページ | ビザンチンの大聖堂 »

2016年2月 8日 (月)

粗食が美味しい!

帰国後、暫くの間は自炊モードが復活しないのは常のことcoldsweats01

でも今回は豚カツ、お寿司の後、自炊モードになりました!good

002
急にこんなものが食べたくなったのですdownwardright

003
肉じゃがだの湯豆腐だのお豆さんだのdownwardright

005

何故かソーミンチャンプルーだの…美味しかったなぁ!!!

004
一度、自炊モードになりさえすればヤッタネ!(何が?)

002_2

鯵フライ&ポテサラは市販品だけれどこれがdownwardright美味しかった!

003_3
やはり何でもない粗食が美味しいのです…年齢相応のものが食べたい!

一度、自炊モードになりさえすれば繰りまわしで毎食、美味しく頂けますgood

健康にも経済にも貢献できて、楽しくて、達成感もあって…言うこと無し!happy01

« 美しいひと | トップページ | ビザンチンの大聖堂 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63181342

この記事へのトラックバック一覧です: 粗食が美味しい!:

« 美しいひと | トップページ | ビザンチンの大聖堂 »