« 粗食が美味しい! | トップページ | 美味しいシチリア! »

2016年2月 9日 (火)

ビザンチンの大聖堂

今回の旅の目的の一つはこの黄金のモザイクを観ることdownwardleft

016
本当に素晴らしい大聖堂で、長い時間を過ごしましたshine

017
御ミサに出ることは叶わず、ちょっと残念でした。

018
マリア様も美しく、蝋燭を上げさせて頂き、お祈りしましたconfident

019_2

二つの鐘楼も本当に美しかった!

015_2
モンレアーレの街も静かでぶらぶら歩きをに最適な街でしたnotes

パレルモのインディペンデンツァ広場からバスが出ていますgood

020_3
012
シーズンオフで人っ子一人いない街をぶらぶら…ぶらぶらnotes

022
ここでこんな仔に会いましたnote 遠くからcreaを見て真直ぐ近づいてきた!

犬は犬好きな人が解るのです…でも友人が大声で…「触っちゃ駄目よ!」

へっ???犬もちょっとびっくり!creaも友人に随って撫でませんでしたthink

犬のcreaへの真直ぐな心を裏切り、申し訳無かった…唯一の心残りです。

021
街中には旧い石壁も残り、歩いていて少しも飽きない街でした。

023
丘の上からの眺めも晴れ晴れとした気持になりますnote

024
遠くにテレニア海も見えましたdownwardright

025
忘れ難い犬と忘れ難い景色…旅の醍醐味を存分に味わった街でしたconfident

« 粗食が美味しい! | トップページ | 美味しいシチリア! »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63181428

この記事へのトラックバック一覧です: ビザンチンの大聖堂:

« 粗食が美味しい! | トップページ | 美味しいシチリア! »