« 街歩き♪ | トップページ | 粗食が美味しい! »

2016年2月 7日 (日)

美しいひと

”マレーナ”を観た時、主演モニカ・ベルッチの美しさに圧倒されました!

”この世には何故こんなにも美しく魅力的な人がいるのかな?”

完璧な美貌とプロポーションは東洋人にはありえない…もう16年前??

昨年、”007スペクター”をつい観てしまったのは彼女を観たかったから。

50歳のモニカ・ベルッチは輝く若さは失くしていたけれど…美しかった!

マフィアの妻の役ではあったけれど上品で、憂いを帯び、魅力的でした。

若さに執着することなく、成熟した女性の魅力に溢れていてとても素敵shine

モニカ・ベルッチがロケをした土地って何だか歩いていて嬉しくなりますnote

162
シラクーサの街の噴水upwardright モニカ・ベルッチが歩いていそうな路downwardleft

161
149_2

ドゥオモupwardright サンタ・ルチア教会downwardright

151

150_3
この街は”美しい人”が歩いていたらとても似合う街でした!shine

181164
街の中に神殿跡があったりした…これはカンパリ広場だったけ?

わ~ん!16年前のことは覚えているのに、つい先日のことが?

これは老齢期の特徴的なことよね…これからはメモを取ろう!coldsweats01

« 街歩き♪ | トップページ | 粗食が美味しい! »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63173842

この記事へのトラックバック一覧です: 美しいひと:

« 街歩き♪ | トップページ | 粗食が美味しい! »