« 雛桜 | トップページ | 広々した街 »

2016年2月21日 (日)

市場の風景

パレルモやシラクーサ等大きな街ではスーパーや市場へ行きましたnotes

シラクーサの市場入口付近downwardright

165
街の中心部にあり、人々で賑わっていました。

166
乾物屋さんupwardright マンマが気さくで楽しかったnote

167_2
オリーブの実がたっくさん!upwardright 八百屋さんdownwardright

168

170_2
小さいオレンジの皮が軟らかくて、ものすごく甘くて美味しかった!smile

171_2
オリーブの実専門店もあったupwardright お料理で使い分けるのかな?

172_2
その隣には大きな魚の干物が売ってた…何の魚か聞いたけど言葉が解らなかったcoldsweats01

173_2
びっくりしたのはupwardright 紫のカリフラワー!eye

175
ミニトマト以外は煮込み用?買ったけれど皮が固かったhappy02

180
大きなアーティチョークだねぇ!日本では高くて買えない!

178
お野菜を見るのは楽しいなnotes お魚を見るのも楽しい!

176

177_3
市場の風景って何処でも同じ、明るくて平和なものなのね!confident

日常で何があろうとも市場で元気になれるのって良いなぁ!happy01

« 雛桜 | トップページ | 広々した街 »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63242127

この記事へのトラックバック一覧です: 市場の風景:

« 雛桜 | トップページ | 広々した街 »