« トロンチーニ♪ | トップページ | この頃 »

2016年2月15日 (月)

猫達

シチリアは何処へ行っても猫が多く、街の人達に可愛がられていましたheart04

そのせいか野良ちゃんと思われる猫も穏やかで警戒心は全く無かった。

穏やかな猫が多い街は人々の心も暖かく、ゆったりしている気がします。

131
タオルミーナのホテル前に毎日のようにいた猫ちゃんheart02

眼があまり見えないようでしたがとても行儀が良かった。

132_2
ホテルの玄関ドアから決して中へは入らない…老齢のようでした。

誰にでも懐き、撫でられるのが大好きで、とても可愛い猫ちゃんheart04

128_2
ちなみに"VillaEsperia"はこじんまりしていてスタッフ達もとても感じが良かった!

126
海や山が見えたりして…upwardright 

夏はプールで泳げるし…downwardright

125_2
ロビーもすごく雰囲気があるし…

129

130_3
本当にゆったりできた良いホテルでしたshine

タオルミーナではゆっくり過ごしましたnotes

ある日、街でこんな美猫に会いましたdownwardright

233_2
”何さ! 貴女達! 何か用なの!!!”

234_2
「用が無いなら声なんかかけるニャ~ーー!!!angry

                           ♪

まっ…どの国でも猫の性格は色々ってことですね~coldsweats01

« トロンチーニ♪ | トップページ | この頃 »

娯楽」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63208771

この記事へのトラックバック一覧です: 猫達:

« トロンチーニ♪ | トップページ | この頃 »