« お正月♪ | トップページ | 初春・小さな旅 »

2016年1月 3日 (日)

簡素なお節

一人暮らしは作り過ぎると大変!同じものを食べ続けられないwink

簡単で、好きなものばかりのお節は毎年、ほぼ同じですよん~coldsweats01

010
器も昨年と同じなのでデジャブ?…でも、ちょっとは違いますよん!

011
親族が送ってくれたお節の少量パックがとても美味しいdelicious

田作り&昆布巻等々も…来年もよろしくお願いします!coldsweats01

012
鴨の燻製はその後かなり追加して頂きましたdelicious

だらだら飲み続けちょっとお昼寝してお雑煮downwardright

015
鶏肉、ほうれん草、イクラ、柚子の簡単雑煮…すごく美味しかった!delicious

016
今日の朝ご飯は残りものに蛸&アボカド山葵を追加、サラダ菜も美味しい!

001_2
箱根駅伝を見ながら頂くお酒は美味しいね!happy01

一人のお正月は簡単お節で充分ですよん!good

« お正月♪ | トップページ | 初春・小さな旅 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62988911

この記事へのトラックバック一覧です: 簡素なお節:

« お正月♪ | トップページ | 初春・小さな旅 »