« 通常モード | トップページ | お休み »

2016年1月10日 (日)

デジャブ?

003
005
この画像upwardright を見ると年末のお蕎麦屋さん画像の使い回しかと思うでしょ?

まったく同じものを新年会でも頂いたのですよ!だって美味しいんだもの!

004
小皿の鰯マリネもお燗をした日本酒も同じupwardright

違うのは鴨塩ロースを鴨鍋に替えただけ!

006
最初ににお饂飩やお葱の入ったお鍋が来て…upwardleft

007
これで2人前upwardright 多すぎる!って思ったけれどほぼ完食しましたnote

鴨肉はしゃぶしゃぶっとしただけで頂くのがとても美味しかった!delicious

少し煮込んでお餅やお饂飩と頂くのも美味しかったnote

お野菜たっぷりの鴨鍋があればそれだけで充分?wink

デジャブな美味しさは今年はまだまだ続くかな~?happy01

« 通常モード | トップページ | お休み »

外ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/63038036

この記事へのトラックバック一覧です: デジャブ?:

« 通常モード | トップページ | お休み »