« 3700円 | トップページ | お菓子が一杯! »

2015年12月25日 (金)

クリスマスの想い

暖かくて、ちっともクリスマスらしくないけれど…メリー・クリスマス!

010
この方にはupwardright いつもとてもほのぼのさせられますhappy01

009
いつもの方々に囲まれてイエズス様がお生まれになりましたnote

……って…いつも待降節が始まると直ぐに飾ってしまいますcoldsweats01

絵本”さむがりやのサンタ”さんにはいつもニヤニヤ…面白い!

モロゾフ出身のサンタさんも常連さんdownwardright

015
016
さむがりやのサンタさんより穏やかっぽいお顔だね!wink

大親友からはクリスマスプレゼントが届いていたよ!note

006
お正月用品も一緒に入ってた!細やかな心遣いは母を思わせます!happy01

                           ♪

クリスマスを一人で過ごすなんて考えられない…50代半ばまでは思ってた!coldsweats01

でも…一度、一人で過ごしてみたら何てことも無かった…今は一人が良いかも?

一人でも良いし、誰かと二人でも、たくさんの人と賑やかに過ごすのも良いのnote

002
大切なことは「愛」を想うこと…キリストの「愛」を想うことconfident

003
恩師から届いたクリスマスカードにはそのことが書かれてました。

優しくて、暖かくて、5歳の頃に会った時からいつも笑顔の恩師confident

今年はお顔を見に行けなかったけれど、来年は絶対に行きます!

                          ♪

サンタのクリスマスケーキは食べなかった…ローソンのを食べたdelicious

004
セブンのミニかまくらより好き…もう食べられないのが残念だぁ!coldsweats01

えっ?クリスマスの想いってやっぱり食べ物のこと?情けなや~happy02

« 3700円 | トップページ | お菓子が一杯! »

つれづれ日記」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62931360

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスの想い:

« 3700円 | トップページ | お菓子が一杯! »