« 2時間あれば♪ | トップページ | 清やかに・・・ »

2015年12月30日 (水)

年越し蕎麦

風邪っぴきのため忘年会が延期になり、もう明日は大晦日!

一日早いけれど、これはもう年越し蕎麦になっちゃうね~coldsweats01

休日なので昼間っから熱燗のお酒を一杯飲みましたん!bottle

004
お洒落な片口にたっぷりnote

005
絶品黒さつま揚げupwardright 美味し~!!!delicious

007
鴨に焼葱を添えて…鴨肉も甘いお葱も絶品!!delicious

006
天麩羅盛り合せも美味し~!!!

008
お蕎麦屋さんで鰯のマリネって珍しい?とっても美味しく日本酒に合いますgood

友人のざる蕎麦も美味しいけれどdownwardright

009
実はcreaの狸蕎麦が絶品でした~delicious

010
食べたばかりなのに…明日も食べたいたぬき蕎麦note

〆はやはり甘いものを頂かなくっちゃ!downwardright

011
これもupwardright 美味しかった!delicious したたか飲んだけれど酔わなかったnote

う~ん…明日の年越し蕎麦はどうしよっかな?

家でとろろ蕎麦を作って頂くのが良いのかな?

だって…体重が恐ろしいことになってまするcoldsweats01

« 2時間あれば♪ | トップページ | 清やかに・・・ »

外ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62968228

この記事へのトラックバック一覧です: 年越し蕎麦:

« 2時間あれば♪ | トップページ | 清やかに・・・ »