« ナポリタンで晩ご飯 | トップページ | うな丼ランチ♪ »

2015年12月 3日 (木)

不用品処分

ほぼ毎朝、フローリングワイパーをし、季節ごとに収納整理をしています。

それでも、時々は思い切って不用品を処分する時期が来るようなのです。

今回、マンションの買い替えをしない決断をしたことを期に断捨離決行!

019
買ったけれども一度も使用しなかったデロンギオイルヒーター、プリンタ、ほんの時々使用しただけのDVDレコーダー、折たたみベランダチェアー&テーブル等々、勿体無いけど…。

020
お洋服の数々とバック等々…まだ出るかもしれないcoldsweats01

一時的なものと思って買った住いはとても住みやすい。

一人暮らしには分相応でもあり、当分は住み続けます。

もっと快適にするためにまず処分&改装?…考え中confident

« ナポリタンで晩ご飯 | トップページ | うな丼ランチ♪ »

住まい」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62798119

この記事へのトラックバック一覧です: 不用品処分:

« ナポリタンで晩ご飯 | トップページ | うな丼ランチ♪ »