« 風邪っぴき? | トップページ | 療養食? »

2015年12月22日 (火)

思いがけず…

久しぶりに朝から暖かくて、12月とは思えない良いお天気ですsun

ほぼ1週間も更新を無断欠席してしまいました(=゚ω゚)ノ o(_ _)oペコッ

7~8年も鼻風邪だけで済んでいたので今回も治ると思ってました。

ところが…全く思いがけず…かなり酷い状態に進んでしまいました。

もしかしたら入院かも?…急遽、入院セットの点検をしてみたりdownwardleft

012
出先からの急な入院に備え、クローゼットの棚に準備してある入院鞄upwardleft

自宅の鍵を預けてある友人に持って来てもらうためのもので軽いです。

003_3
それでも母が作った前開きの寝巻等、これだけのものが入っています。

入院中は楽しい気分でいたいので肌触りが良くきれいな色が良いのnote

約1年振りの点検なので化粧品等は新しく入れ替え、タオル類も交換。

翌朝の病院では、肺炎の心配も無いとのことで入院はしませんでした。

お薬を飲みつづけても夜間の咳は止まらず、痰がからみ苦しかったwobbly

食欲だけはありましたが、料理を作る気力はなく外食&コンビニ頼りcoldsweats01

何て1週間だったんだっ!…でも、でもバルサの試合が美しくて感激!

17日の夜と20日の夜だけは元気でした~後でぐったりだったけれどhappy02

まだ咳は残っていますがもう大丈夫!good 仕事にも穴を開けなかった!

今日、明日の京都旅行は中止したのでゆっくり静養するつもりでいます。

思いがけない病気をしないよう、小さな風邪にも気をつけたいお年頃?coldsweats01

« 風邪っぴき? | トップページ | 療養食? »

健康維持」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62916267

この記事へのトラックバック一覧です: 思いがけず…:

« 風邪っぴき? | トップページ | 療養食? »