« 不用品処分 | トップページ | 自家製ミートソース♪ »

2015年12月 4日 (金)

うな丼ランチ♪

昨日は何の予定も無い休日…解放感が一杯!

嬉しいなnote こんな日は鰻を食べまっしょい!smile

003_2
女性一人ではちょっと入り辛い気がするけれど大丈夫!

もう何てったって鰻丼がとっても安くて美味しいのよ!good

002
いつもお客様でギュンギュン詰めだけれど今日は写真が撮れましたgood

さっぱりした美味しさ…キャベツのお漬物も美味しいしお吸い物付!smile

ランチ鰻丼は1200円! 残念ながら1時頃には終了してしまいますhappy02

頂く度にこの街に住む幸せを感じます…とっても嬉しいお店なのです。

お腹が一杯&時間もたっぷりあって幸せ気分満載…るんるんnotesnotesnotes

読みたい本はウインナ珈琲でも飲みながらnotes(サンマルク)downwardleft

004_2
あっと言う間に1時間…notesコージーコーナーでケーキでも買いまっしょい!

004
長い午後はまったり、のんびり…美味しいdelicious

わぁnotes 何て素敵な休日だったんでしょう!happy01

時には一人で過ごすのも楽しいものよね!wink

これは60代後半になったからこその心境?coldsweats01

« 不用品処分 | トップページ | 自家製ミートソース♪ »

外ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62799519

この記事へのトラックバック一覧です: うな丼ランチ♪:

« 不用品処分 | トップページ | 自家製ミートソース♪ »