« 思いがけず… | トップページ | 3700円 »

2015年12月23日 (水)

療養食?

アップしない時もお食事の写真は記録として撮っています。

でも、風邪が酷かった時はさすがに撮る気力がなかったthink

でも良くなってきた頃から、ちょこちょこ写真を撮りました。

何度もリピしたセブンのサンドイッチdownwardright

018_2
鶏の照り焼&卵サンドupwardright ちょっとお味が濃いけれどそれが美味しく感じました。

セブンのポテサラ、貝割れやコールスローをたっぷり添えればヘルシー???

016
常備のキャンベル缶で簡単に作ったクラムチャウダーも便利でしたgood

017_2
ブロッコリ茎、パプリカ&絹さやを足しています…美味しかった!delicious

朝ご飯で頂いたり、夕食のリゾットにしたりキャンベル缶は常備必須。

とても良くなってきた頃、湯豆腐も美味しかったdownwardright

013
大好きなはらこ飯はこの冬、3度目かしら?ホントに美味しいご飯でした!

イクラの醤油漬けはどうしても食べたくて買いましたが1080円…高かい!

来年は生筋子がある11月迄にたくさん作り冷凍しましょうと思ったのでした。

多少は食欲が無かったけれどちゃんと食べてました…痩せないはずですcoldsweats01

001
そして昨日のお昼はすき焼き風の煮物…美味し過ぎ!delicious

生椎茸、糸蒟蒻、下仁田葱、春菊たっぷり、牛肉少し…coldsweats01

夜ご飯はローソンのげんこつメンチ&etc食欲は全開模様!

ただまだ咳が出るのよねぇ…風邪ってこんなに長引くの?

今日は8時半に粗大ごみの引き取りがありました。

でも一日中、静かに過ごす予定…良いことね!happy01

« 思いがけず… | トップページ | 3700円 »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62916540

この記事へのトラックバック一覧です: 療養食?:

« 思いがけず… | トップページ | 3700円 »