« 初冬のタイカレー | トップページ | 思いがけず… »

2015年12月15日 (火)

風邪っぴき?

昨日は朝早くから遠方に出かけ、素晴らしいお茶席に出席させて頂きました。

もちろん席中は無理ですが、外だけでも撮影しようと思っていたらカメラ忘れ!

朝から身体の節々が痛くて、そのことが気懸りだったせいかもしれませんthink

夜、自宅駅に着いた頃には痛みは無くなりましたが頭が重いし鼻水が…wobbly

RFでサラダ&鰯マリネを買いましたdownwardright

007
008
元気なら白ワインを頂きたくなるメニュupwardright でもそんな気にはなりません。

食欲はあまり無いけれど、頂いたちらし寿司等で晩ご飯を済ませました。

お風呂に入っても身体が温まらない…早々にベッドへGOsleepysleepysleepy

今朝は咽が変で食欲も無いけれど…何とか朝ご飯は食べました。

010
風邪に良いと聞くアカシヤ蜂蜜をパンに漬けてdownwardright

009
今は仕事も年末進行で休んでいる場合ではありません。

しかも散々お茶やその他で週3~4日しか出勤してない。

今、身体は痛くないし、鼻水も出ない…風邪は治った?happy01

ここ数年間は風邪と無縁だったので油断してたのかな~coldsweats01

風邪っぴき…どうかこのまま良くなりますように!!!happy01happy01

« 初冬のタイカレー | トップページ | 思いがけず… »

家ご飯」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62872799

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪っぴき?:

« 初冬のタイカレー | トップページ | 思いがけず… »