« 吉野家♪ | トップページ | サンドブーム♪ »

2015年12月11日 (金)

待降節

朝はドシャ振りrain…急に晴れたと思ったら20度超えでポカポカ陽気sun

待降節にこんなことって、今まであったかしら?

クリスマス飾りの博士達もきっと驚いています!

009
いつもと変らぬ飾りです…Kちゃん作は初めて飾ります。

我家には似合わぬ豪華さ…飾ってみたらとても素敵!good

011
015
今年はこの方達もdownwardright 久しぶりの登場ですnote
001
北欧のお土産はとても可愛い!lovely

014
この方達の表情に癒されていますnote

クリスマスはとても小さな子供だった頃からのたくさんの想い出に充ちていますconfident

大人になってからは楽しい想い出ばかりでは無く、悲しいクリスマスもありましたweep

その時々が鮮やかに甦る待降節の日々…60代は静溢な幸せを感じていますconfident

それにしても今日のこの気候!…こんな日もいつか待降節の想い出になる?happy01

« 吉野家♪ | トップページ | サンドブーム♪ »

住まい」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/510309/62849010

この記事へのトラックバック一覧です: 待降節:

« 吉野家♪ | トップページ | サンドブーム♪ »